« パワーチェック | トップページ | メロンパンその2 »

2010年6月14日 (月)

セパハン化したZ1000いいですな♪

土曜日の話を引っぱりますがsmile

パワーチェックを終えた後、どうしようか思案してたのですが、NoriNoriさんにも会えるってことで某ショップに行ってきましたnote

ええ、お誘いしてたんです。無理にcoldsweats01

時間的な余裕が無く、疲労面も考え移動に高速を選択happy01

これはいい試走の場になりましたnote

そしてNoriNoriさんとショップで合流happy01

Cimg4613do

ショップに相談したいことあって来たんですが、店員さん忙しそうなのでしばしNoriNoriさんと世間話happy01

店員さん手が空いた様だったのでGPXのことやレースのこと相談に乗って頂きました。

その後深い眠りに入っている?NoriNoriさんを起こしsmile、実は会って話したかったことを伝えましたsmile

あれこれ話してるうちにいい時間になったので帰ることに。

帰り際にGPXの試乗をお願いし、近くの南海部品まで行ってから別れましたhappy01

NoriNoriさん突然にもかかわらずありがとうございました( ̄ー+ ̄)note

そう言えば、NoriNoriさんのZ1000に乗せて貰ったんですが、セパハンいいですねsmile

バーハンは開度がありすぎて個人的には合わないですhappy02

|

« パワーチェック | トップページ | メロンパンその2 »

GPX250RⅡ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
以前、東名のSAでお会いしたGPX250R乗りの青年です! 
覚えていらっしゃいますか?
急な質問で申し訳ないのですが、そちらのGPX250Rは、パワーフィルターを装着してメインジェットを上げていらっしゃいますか?
もしそうであれば、メインジェットはいくつのモノが適正なのか、教えていただけますか?

投稿: GPX250RⅡ | 2012年7月31日 (火) 19時03分

GPX250RⅡさん
コメントありがとうございます^^
パワーフィルターは・・・忘れました^^;
メインジェットは最終的に110にしてますが、
エアクリーナーBOX加工やらマフラー変えているので
私のデータは当てにならないと思います^^;
ノーマルキャブでは設定できる範囲が限られてるので(ニードルの変更ができないとか)、
大幅に吸気系排気系を変えても追従できにくいと思います。
お役に立てずすみません^^;

投稿: Yoshi | 2012年7月31日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーチェック | トップページ | メロンパンその2 »