« さあ | トップページ | 夢はもて耐 »

2012年3月 4日 (日)

そして

今日はフレームスライダーの取り付けをしました。

アントライオンのやつです。

Cimg9090dodai

Cimg9086dodai

エンジンマウントしてるロングボルトからの交換になるんですが、

サイドスタンド、ジャッキアップでとりあえずは大丈夫でした。

左側ウォーターパイプ取り付けを若干オフセットしなければならないんですが、

その時などウォーターパイプをずらしたりたらこんな所から漏れてる・・・w

Cimg9081dodai

動かしたせいで少し引き抜かれて漏れたみたいですcoldsweats01

押し込んでセットしましたが大丈夫でしょうw

 午前中に終わって時間があったので続けてラップタイマーの取り付け。

フレームスライダーにねじ切って止めました。

Dsc_0281

あとはアンダーカウルとタイヤで取り急ぎサーキットを走れるようになるかなhappy01

|

« さあ | トップページ | 夢はもて耐 »

レース関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ | トップページ | 夢はもて耐 »