映画・テレビ

2010年11月 2日 (火)

エクスペンダブルズ

Nec_20101101do

エクスペンダブルズを観てきました。

アクションスターの勢ぞろい?ってことだったんですが、

ミッキー・ロークはこの人だっけ?とか、

シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリス出演短っ!とかありましたが、

アクションシーンは流石に迫力あって見ごたえはありましたねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

オーシャンズ

いい天気でしたね~noteバイク乗り出してもいい感じでしたねcoldsweats01

今日は映画オーシャンズを観て来ました。

Nec_01521

なかなかお目にかかれない貴重な映像があるとのことで興味あったんですよね。

癒しの映画かなとcoldsweats01

ですがちょっと違ってました。

撮影技術による見たことも無いシーン多かったんですが、

自然破壊、乱獲へのメッセージがあったりしてー、

周りではお子様連れが多かったのですが、

魚を食べれなくなるんじゃないのかな?と思わせる映像もあったりしました。

個人的にはスッキリしない映画でした・・・。

きっと先入観持って行ったのが良くなかったでしょうねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

アバター

先日、今話題の、

(え?もう古い?)

アバターを観て来ましたhappy01

3Dのほうですnote

その3D映像にはビックリしましたね。

高い所が大の苦手な俺は、その場面になる度

膝内側辺りが妙にそわそわして落ち着かないbearing

現場にいるまんまその感じなんですもん!

まさか映画館で味わえるとは(笑)

ストーリーはまあよくあるところだと思いますが、

臨場感があり、よりのめり込んでしまい

自分が体験したかのように脳に記憶されましたwobbly

この手のものを観る事少なかったんですが、

残る1本になりましたhappy01

| | コメント (5)