日記・コラム

2012年2月12日 (日)

お気に入り♪

お気に入りのカップです♪

Cimg9013shou

勿論中身はアルコール♪

用事も済ませたし

今日は終わり~まったり飲む~~w

| | コメント (4)

2011年6月27日 (月)

鈴木先生

ドラマ鈴木先生って面白い(笑)

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

炎の8日間

13日から昨日まで僻地へ出張

そこはかろうじてdocomoだけが電波が入る所

連日の深夜までの残業で睡眠不足でハイテンション♪

そのせいか?何とか乗り切ったw


その帰りの渋滞時に何気に見たら

Dsc_0062_2

このタワー

う~ん、名前が思い出せなかった(笑)

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

行方は

行方は
五里霧中

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

信号機

近所の信号の表示方が変わった。

今流行の?矢印だらけの表示方だ。

それはまあ慣れるとして・・・、

セッティング変えた?

渋滞いつもより15分かかるんですけど!

いつもの渋滞にも増してだよ・・・。

続くようだったらマジクレームだw

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

一息

Dsc_0017

次男の受験と誕生日も終わりホッと一息。

さてどうだったかhappy01

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

夕日

Dsc_0013do

今日の夕焼け

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

一日

寒かったwobbly

透き通る朝

Dsc_0009do

から

Dsc_0012do

冷え行く夕暮れ。

春はまだだなconfident

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

HEROES

Dsc_0002do

ヒーローズファイナルシーズン

子供が観たいと言ってたんで借りてきたんですが、

また病みつきなっていますsmile

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

ロールケーキ

今日はまたまた雪でしたwobbly

ところが珍しいものが・・・

Dsc_0006do

積もった雪が巻きながら落ちているhappy02

初めて見たのでパチリcamera

Dsc_0007do

雪のロールケーキだhappy01

| | コメント (2)

より以前の記事一覧